デスクワークで役立つ!TIPS4選

こんにちは。
株式会社エス・スリーのスタッフです。

本日は10月17日。
ウィキペディアによると、年末まであと75日です。
2か月半くらいですが、2022年を悔いなく過ごしたいですね。

さて、本日は過去記事の中から、普段の生活でちょっと便利なTIPSをまとめてみました。
以下ご覧ください。

ホームページを見たまま印刷したいとき
フルサイズのキャプチャが、拡張機能なしで撮れるのは便利です。

手軽に画面を切り取って保存
これも筆者は多用している機能。覚えておくと便利です。

ワードプレス小技 汚いコードをキレイに!
綺麗なコードは維持したいですね。

EXCEL SUM関数の入力方法
これも明らかに作業効率が上がります。覚えておいて損はありません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次